船橋のおすすめワインバル|船橋ワインバル BAN-YA

船橋のおすすめワインバル

本日入荷のおすすめ赤ワインをご紹介します!!

ナヴィゲーター カベルネ・ソーヴィニヨン

本日はカリフォルニアの赤ワインを新しく入荷しました。

プレシジョン・ワインは、プレシジョン(厳格さ)という名前が示すように、細部への細かな配慮と、ブドウから梱包まで品質への責任を持って造られた、傑出したワインの品揃えを提供しています。私達のワインは、複雑で美味な味わいが重層して、カリフォルニアのアペラシオンと地域のユニークな特徴を示しています。
メンドシーノ・カウンティの温暖な北部から、ナパ・ヴァレーの緩やかな丘陵地帯、モントレーの涼しい風が吹きさらす畑に至るまでブドウを探し、ナヴィゲーター カベルネ・ソーヴィニヨンにとって最高のブドウを見つけました。

カリフォルニアの複数の畑からのブドウを使用することにより、複雑であっても飲みやすい、濃厚で満足感を与えるカベルネ・ソーヴィニヨンのワインを提供することができます。

船橋ワインバルBAN-YAは約70種類以上のワインをご用意しております!

美味しいワインと手作りにこだわる店長おすすめの料理を味わって下さい!!

http://banya.com船橋駅から徒歩4分の裏路地に佇むワインバルBAN-YA

 

-新着情報