船橋 ワイン 安い|船橋ワインバル BAN-YA

世界各国のワインはボトル2100円〜

船橋ワインバルBAN-YAは世界各国のワインをボトル2100円からご用意しております。

本日は人気の旨安ワインをご紹介します。

まずはこれ!

南アフリカの【オーカ】です。

赤ワインのブドウ品種はピノタージュです。

ミディアムボディの人気ワイン!

✴︎✴︎✴︎

プラムのジャム、アメリカンチェリーのジャムなどを思わせる果実香、黒糖、キャンディー、カラメル香、僅かに胡椒などのスパイス香などが香ります。口の中に程よい濃縮感のあるジャミーな果実味が素直に広がります。程よい酸と適度なミネラルを備え、旨み豊かですが、ボヤケタ印象はなく、タンニンは柔らかくシルキーで荒々しいところはありません。余韻は中庸で、後味にも優しい果実味が残ります。ミディアムボディーで柔らかく、ジャミーな果実味が心地よく優しく広がる、バランス良いヴィンテージです。

白ワインのブドウ品種はシュナンブランです

サクラ・アワード 2015 金賞受賞!

✴︎✴︎✴︎

南アフリカの高級ワイン産地ステレンボッシュとパールの両地区にまたがるワイナリー「マン・ヴィントナーズ」。

パッションに溢れる3人の友人が始めた愛に溢れるワイナリーです。

コンセプトは、自分たちが買いたい・飲みたいと思うようなワイン。高いコスパを追及したスタイリッシュな本格派ワイン、家族で作る手作りのワイン。
そんな、家族円満という願いを込め、彼らの妻のイニシャルをMarie(マリー)、Anette(アネッタ)、Nick(ニック)の頭文字を一文字ずつ取り、MAN VINTNERSは誕生しました。

オーカとは、暖炉の縁の装飾部分を意味します。暖炉の周りには自然と人々が集まり、楽しい会話や時間が流れます。
オーカは、このワインを飲む人々の幸せを願い付けられたブランド名です。

パパイヤ等トロピカル・フルーツのアロマと新鮮ではじけるような風味をお楽しみください。

次回は店長おすすめの安旨いカリフォルニアワインをご紹介します!

-新着情報