船橋 貸切 少人数|船橋ワインバル BAN-YA

2019/11/07

少人数での貸切りできます!



船橋で貸切り宴会ならBAN-YA

10名様から貸切りOK!!

団体のご予約はテーブルを1列に並べてお席をご用意しております。日曜日の宴会や昼の時間帯の宴会も可能です。10名様からの貸切りにも対応してますのでお気軽にお問い合わせください。

忘年会や新年会!歓送迎会や誕生日会などなど……

皆様のご予約をお待ちしております。

 

BAN-YAとは…

船橋駅から徒歩4分の裏路地に佇むワインバルBAN-YAは約70以上のワインをご用意しております。ボトルワインは2100円~とお値段もリーズナブルで旬の食材と手作りにこだわる料理はワインとの相性も良く楽しむことができます。

店内には60インチの大型テレビもありスポーツ観戦も楽しめるワインバルです。

 

ボリューム満点のコース料理!

手作りにこだわるコース料理は2500円からご用意しております。しかも税込価格になっておりますので幹事さんは楽チンですよ!!

もちろん飲み放題付コースもご用意しております。飲み放題は基本2パターンありますのでお問い合わせかホームページでご確認お願い致します。

その他、苦手な食べ物やアレルギーなどもありましたらご相談下さい

世界各国のワインは70種類以上ご用意しております

飲み放題付コースで宴会も良いですが…

こだわりのワインを楽しみたい団体のお客様は食事のみコース料理にして飲み物はアラカルトから選ばれる方もいます。ワインの種類もたくさんありスポットでワインリストとは別に、おすすめワインをご用意しております。是非!店長に今日のおすすめワインを聞いてください!!

60インチの大型テレビの使い方!

通常は写真の様にスポーツ観戦などで盛り上がる60インチの大型テレビですが…

貸切り宴会の時はお客様の希望の映像をながす事が可能です。

送別会にメッセージ動画を作ってきて感動の飲み会になったり

野球をやってるお客様が自分たちの試合を撮影して、それを見ながら飲み会(反省会になってましたが…)をやったりと

使い方はお客様次第です。

こちらもお気軽にお問い合わせください。

ワインの他にベルギービールにこだわってます!

「ベルギービール」には、銘柄ごとにロゴ入りの専用グラスがあります。

それぞれのビールを最高の状態で味わうため、ベストな形状のグラスが作られているのです。

形の違うグラスで飲むと、それだけで香りや味わいが変化!

それがビールの奥の深いところです。

グラスのタイプには、聖杯、チューリップ、ジョッキなどがあります。

たとえば、聖杯タイプは、飲み口が広く作られているので芳醇な香りが楽しめるし、

チューリップ型は、口のしたにあるくびれ部分で泡を保つ工夫がされていたり。

また、ただ機能的なだけでなく、デザイン性にすぐれたものも多いですし

歴史的な背景なども関わる事もあります。

LINEの友達追加でベルギービールを

会員価格で提供しております。

 

友だち追加
BAN-YA

- ベルギービール -

店長のこだわりベルギービール

店長のこだわり!

まずはグラスです。先ほども説明しましたがベルギービールには各銘柄ごとに専用グラスが存在します。BAN-YAでは専用グラスが揃ってないベルギービールは提供しません。店長のこだわりなのでご理解下さい。こだわり過ぎてデリリウムだけでも5種類のグラスを揃えております

 

入手困難な特殊グラスも

ベルギービールには個性的なグラスも多数あります。日本ではなかなか購入することが難しいグラスもあります

BAN-YAではそんな珍しいグラスも揃えてから提供しております。

自立しないグラスのルートボック(写真斜めのビール)はにゅうかまでに6ヶ月かかりました。

このグラスも面白いですよー

グラスが2つ??

そうです!これがトンゲルロープリオルの専用グラスなのです。

こちらはギロチンって名前のビールです。名前も恐ろしいですが…なんと!グラスの底が血で真っ赤に染まってるイメージのグラスです!

グラスと同じくコースターも専用があるのがベルビービールです。

こちらも銘柄ごとに専用のコースターを揃えております

コースターはコンテナの影響で入荷が遅れる事があり

ごくまれに揃ってない時もありますが…

なるべく揃えて提供しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

船橋ワインバル BAN-YA

-新着情報
-, , , ,