ポルトガルワイン!おすすめのオーガニック認証ワインが入荷。|船橋ワインバル BAN-YA

赤い果実のいきいきとした風味。自然醗酵。

ロシン マリアナ ヴィーニョ・ティント (赤) 2017

 

店長おすすめのポルトガル アレンテージョ地方のオーガニックワインが入荷しました。

 

タイプ:ミディアムボディ

品種:トウリガ・ナシオナル40%、アラゴネス30%、アリカンテ・ブーシェ20%、トリンカデイラ10%

味わい:深いルビー色。赤い果実のイキイキとした風味とまろやかなタンニンが調和し、おいしさが口の中にあふれる。

製法:手摘みで収穫後、ブドウをさらに厳選し、万全に除梗。低温浸漬。小さなステンレスタンクで24℃で自然発酵。フレンチオーク樽で6ヶ月熟成。

 

10名様から貸切りOK!

団体のご予約はテーブルを1列に並べてお席をご用意しております。日曜日の宴会や昼の時間帯の宴会も可能です。10名様からの貸切りにも対応してますのでお気軽にお問い合わせください。

 

連日のニュースで不安が広がるコロナウイルスですが10名様から貸切りが出来ますので当店では貸切りでの宴会をおすすめしております

送別会のシーズンですので貸切りと店内の換気でお客様に安心してご来店頂ける様にいたします。

 

皆様のご予約をお待ちしております。

船橋駅から徒歩4分の裏路地に佇むワインバルBAN-YAは約70以上のワインをご用意しております。ボトルワインは2100円~とお値段もリーズナブルで旬の食材と手作りにこだわる料理はワインとの相性も良く楽しむことができます。

店内には60インチの大型テレビもありスポーツ観戦も楽しめるワインバルです。

 

ボリューム満点のコース料理!

手作りにこだわるコース料理は2500円からご用意しております。しかも税込価格になっておりますので幹事さんは楽チンですよ!!

もちろん飲み放題付コースもご用意しております。飲み放題は基本2パターンありますのでお問い合わせかホームページでご確認お願い致します。

-新着情報
-, ,