船橋市 まん延防止等重点処置の適用による営業時間について|船橋ワインバル BAN-YA

いつもご来店ありがとうございます。

 

千葉県の要請に基づきコロナウィルス感染症の
拡大防止の為、時短営業を下記の通り実施致します。

 

1/21(金)〜2/13(日)まで


•営業時間16時〜21時
•閉店 21時
•1グループ4名までとなります。


※BAN-YAは千葉県確認店の登録店となっておりますので、アルコールのご提供ができます。
※期間中も引き続き、店舗での店内営業のみとなります。

BAN-YA コロナ対策について

定期的なPCR検査

当店では簡易的ではありますが定期的に従業員のPCR検査を行っております。

もちろん皆様に安心してご利用して頂きたい!と思うのが一番の理由であると同時に店長本人も絶対にコロナに感染しない!と強く思っております。その思いが定期的に自主的な検査を受けてる理由です。

テイクアウトのご注文を承っております。ご注文は電話かBAN-YAのLINEを友達追加して下さい。

※テイクアウトのメニューは友達追加からも見る事ができます

お得な情報やリアルタイムのクーポン情報も発信しておりますので是非とも登録を宜しくお願い致します。

友だち追加

新型コロナウイルス感染防止対策取組事業所登録

 

BAN-YAは登録店として

コロナ感染拡大防止に取り組んでいます

 

・従業員の体調管理

・手洗いの徹底・マスクの着用

・ソーシャルディスタンスの確保

・「3つの密(密閉・密集・密接)」の回避

・店内の清掃・消毒

換気扇の増設工事を行いました。

お客様に安心してご利用して頂きたい思いから換気扇の増設工事を行いました。

コロナ前は1台でしたが今回コロナ対策として換気扇を2台に増やして換気が凄い良くなりました。

※ビックリする位パワーのある換気扇に増設、交換したので音はうるさくなりましたが…厨房内でも風を感じるほど換気がいいです!!!

 

徹底的な消毒

BAN-YAでは徹底的な消毒を心掛けています。手の消毒以外に消毒液を使い分けテーブルや椅子、メニューブックも1ページ、1ページ消毒しております。

※細かい所まで消毒しており時間もかかりますので各テーブル席は同じ日でお客様が帰られた後に同じテーブル席に次のお客様をご案内する事は出来ません

※テーブル席をご希望の方は、事前に予約して下さい。

アクリル板の設置

BAN-YAでは

カウンター席、テーブル席にアクリル板を設置しております。

また3密を避けるため店内の混み具合で店長の判断にてお断りする事もございますのでご理解下さい。

皆様のご予約、ご来店をお待ちしております

-新着情報